みさと日記

日々、思ったことを書いていきます。 大切な日々を忘れないために。

最近ハマってます ↓↓↓

ねばねば


ねばねば3兄妹 山芋納豆めかぶ
サラダにお豆腐のせて、その上にねばねば3兄妹
そして、青じそドレッシング+ゆかり

最高です
見た目は結構ごついです

体に良さそうでしょ
ボリューム満点

ぜひぜひ、お試しあれ
3月から仕事を増やして、午後も働くことにしました

そこで
買っちゃいました?

お弁当箱?

前に使っていたお弁当箱は実家に置いてきてしまったので

久しぶり
もしかすると初めて のお弁当作りです

まずは、便利な冷凍食品を買い込み
前日の残り物を詰めてみました

1日目…              2日目…
お弁当1    お弁当2

意外と楽しいです

いつまで続くのやら…ですが
がんばります

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ
ホットケーキミックスでパンケーキを作ってみました

   バナナ入り       と      さつまいも入り

バナナ1        さつまいも1

バナナの重みで不細工になってしまいましたが、なかなか美味しくできました
バナナもっといっぱい入れれば良かったな?

さつまいもはいっぱい入れたので、美味しかったです

今度は蒸しパンにチャレンジしたいと思います
具はやっぱりさつまいもが良いかな?

オススメあったら教えて下さい

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ
本日のメニュー は、カルボナーラとスープとサラダ

意気込んで作りましたが、、、大失敗

卵黄、卵、、、、、

そうです
卵白も入れてしまったんです

うっすい味のパスタが出来上がり
残念なお味でした



テーマ:ウチの晩ごはん - ジャンル:グルメ
