みさと日記

日々、思ったことを書いていきます。 大切な日々を忘れないために。

大戸屋

東京近郊ではいっぱい目にしますが、愛知県には2店舗
栄と岡崎にしかないんです

『鶏と野菜の黒酢あん定食』 が大好きな旦那は、栄に行くといつも大戸屋に行きたがり…
そして、いつも大戸屋に行く羽目に

私は、揚げ物を全く作らないので(めんどうなので)、
ここぞとばかりに揚げ物を食べています

大戸屋2小       大戸屋1小

もっと近くにあったら色んなメニューにチャレンジできるのに (by 旦那)
と言いながら、いつも 『鶏と野菜の黒酢あん定食』 を食べています
でも、本当においしいです

大戸屋大好き?

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ
コメント

大戸屋清水さんも大好き
まず生ビールから入りおつまみに小鉢を2つくらいたべちゃいます
んで生ビールのお代わりとメインの定食ご飯大盛り+トロロor納豆付き
あぁ~大戸屋明日行こうかなぁ(^-^)/
2009/03/15(日) 23:39:32 | URL | 清水さん #- [ 編集 ]

ビールi-53に小鉢i-233i-189
そのコースいいですねi-278i-194
今度真似してみまーすi-233i-185
2009/03/20(金) 10:27:16 | URL | みさと #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://misa0103.blog63.fc2.com/tb.php/34-0d595342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
